【DaVinci Resolve 16】テロップのテキストを保存して動画編集の作業効率化!!

  • 2021.06.17
  • ALL
【DaVinci Resolve 16】テロップのテキストを保存して動画編集の作業効率化!!

今回はDaVinci Resolveのテキスト+で作ったテロップを、テンプレートとして保存する方法について解説していきます。

最近YouTube動画編集代行のような仕事なども増えてきて、何かと動画編集にスピードが求められるようになってきました。
動画編集の作業効率化を図るためにも、一度作ったテキストなどをテンプレート化する知識は必須です。
DaVinci Resolveを使って動画編集をしている方であれば、必ず役に立つ知識です!

また、Blackmagic Design社の動画編集ソフト「DaVinci Resolve」は、公式サイトより無料版をダウンロードすることができます。
無料版であっても、様々なことができるパワフルな動画編集ソフトです。
編集ソフトに迷っているという方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
もちろん、今回のチュートリアル動画の内容も無料版で作成することができます。
【DaVinci Resolve】
https://www.blackmagicdesign.com/products/davinciresolve/

ALLカテゴリの最新記事